SEO/SEM PPC広告チューニング

SEO(サーチエンジンオプティマイゼーション)

Google,yahooなどでお客様が欲しい商品を検索した時、上位に表示させることです。日本語では「検索エンジン最適化」と言います。狙うべきキーワードを絞り込み、上位表示させるべきもの、広く検索されるべきもの、それぞれを最適に配置し 効率を上げます。

SEOではページ内での作業(的確なマークアップと出現率、テキスト文面などの工夫)と外部作業(主に被リンク)に分かれますが、TRANCE WEBでは主にページ内作業を行います。

SEM(サーチエンジンマーケティング)PPC広告チューニング

検索エンジンを利用した集客(広告)のことを言います。お客様があるキーワードで検索した時、検索結果の周りに表示されるPPC広告が主なものです。Google広告、Yahoo!広告等と契約し、キーワードを買います。SEOとは区別して買うキーワードを考える必要があります。TRANCE WEBでは、購入につながるキーワードを吟味し、的確に、ぐっと来るキャッチコピーでお客様を効率的に誘引します。Googleアナリティクスを使用したアクセスの検証も行います。

TRANCE WEBでは基本的に「広告で売れた分」からのマージンを頂く形をとっておりますので、売れなければお支払いはございません。(アドワーズやオーバーチュアへは、クリックされた分の広告料が必要です。)モール店舗などでコンバージョン(広告から買われたかどうか)が追跡できない場合は、固定料金となります。